SSブログ

オムカレー [▼研究実況 Now!]

昨日は仕事でいろいろあったので、遅くなって帰宅。
でも晩御飯はこれ!


オムカレーライスです。
絶品!
チタカさんのレトルトカレー+自作チーズオムレツのくみあわせ。
ツマに感謝です。

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

ふみふみ

なかなか美味しそうですね。。^^
しかも、カレーとお味噌汁の組み合わせが、
社食みたいで、何だか面白いです。。(笑)

しかし、MANTAさんのお仕事は海と接することが出来て、
良いですよね。。
私も何か、海で出来る仕事がしてみたいものです。。
by ふみふみ (2007-05-11 23:32) 

MANTA

- おいしかったですよ~ > ふみふみさん
左上は実はスープです。ベーコンと葱のスパイシースープです。
Hot & Hotでした。

海の仕事は、はっきりいいますけど、すごくイイですね(笑)
どの航海も「未知の世界」への探検です。
by MANTA (2007-05-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研究所の一般公開明日をまつ調査船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。