SSブログ

京ポンクイズ~ [▼研究実況 Now!]

さてどこでしょうか?解像度の向こうがわを覗け!

チョット暗いなあ。ヒントは。。。駅前です。

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 6

mitsuto1976

名古屋駅前でしょうか?
「ビルヂング」に見覚えが。。。
by mitsuto1976 (2006-12-05 21:45) 

Intron

履歴から来ました。

名古屋駅前のタクシー乗り場の近くですよね?
コカコーラの看板(?)があったりする。
by Intron (2006-12-06 20:24) 

MANTA

- 正解です! > mitsuto1976さん
簡単でしたか? ビルヂングは有名ですからね。
今回も、とある交渉事で名古屋に来ましたが、あんまりうまくいきませんでした。もう時間もあまり残ってないのだが…
収穫といえば、新幹線のホームのきしめんがおいしかったことくらいかな?
by MANTA (2006-12-07 06:58) 

MANTA

- Intronさん、「別荘」からのおこし、ありがとうございます!
昔は森永の地球儀でしたが、いまはコカコーラですね。
この「大名古屋ビルヂング」も高層ビル化の構想があるそうですよ。
Wikiに紹介されてます。
by MANTA (2006-12-07 07:03) 

ちゃめ

 あっ、あかん。
 画像に反応してもた。
「なごやん」だった事がばれる(笑)。
by ちゃめ (2006-12-12 21:59) 

MANTA

- ようおこし~(笑) > ちゃめさん
最近よく名古屋にいってますよ。今週もいきますー。
by MANTA (2006-12-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。