SSブログ

南国高知 [▼研究実況 Now!]

昨日は室戸沖海底ケーブルの陸上局にはじめていきました。高知大の方々とともに。
このケーブルのデータを共同で解析して防災や漁業に役立てれんかなーと相談したの
でした。M先生、Kさん、Nさん、ありがとうございます。
いい天気でしたが台風のせいか、波が高い。紹介したかったんですがこのPHSでは一枚
も撮影しとらんかったよ…
代わりに高知大キャンパスを撮影。空にのびゆくパームツリーだ。南国やなぁー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

トサえもん

お疲れ様です。冗談抜きで、南海地震が心配されている中、防災の提案は大歓迎。高知大が実用に役立ててくれる事を期待しております。
もう高知を後にしたのでしょうか?
MANTA さんのお仕事柄、海の幸には事欠かないでしょうが、高知の酒・肴は格別だと思います。
高知の夜を満喫されましたか?
by トサえもん (2006-09-05 17:58) 

MANTA

- 残念ながら1泊だけして帰ってきました。> トサえもんさん
もうちょっとゆっくりと高知を楽しみたかったんですけど。
夜はウツボのから揚げとか頂きましたよ。
by MANTA (2006-09-06 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。