SSブログ

銀行にて [▼研究実況 Now!]

清水駅前のATMにて。

東海地震警戒宣言発令時に閉鎖、だそうだ
さすが静岡県だ。

しかしかわいいなまず、地震は君のせいなのだよぉ(ちがうか)。

人気ブログランキングに投票


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ちゃめ

>しかしかわいいなまず。まあ地震は君のせいではないけれど。
 えっ、そうなんや!
 知らんかった…。
by ちゃめ (2006-06-15 23:54) 

MANTA

- ふふふ、記事の一部表現が変わっております。なまずのせいにしてみました。
by MANTA (2006-06-16 07:29) 

ちゃめ

LOL!
by ちゃめ (2006-06-16 10:14) 

ハードロック芸人

はじめまして。訪問ありがとうございました。
研究者ということで、さすがに素人ではコメントしにくい記事ばっかり…。
でも良い機会なので読んでみようと思っています。

このような面白写真ならコメントできるのですがね…。
およ?なまずさんが地震をおこしてるんすか?
by ハードロック芸人 (2006-06-19 13:03) 

miho-rin

初めまして☆ 
先日はおいで頂いてて 気付くのがすっかり遅れてすみません! 
遊びに行った時 このなまず君 見た事あります
いろんな研究されていて 面白いですね
研究者って 何を研究してるの?っていうのも なるほど!
と思いましたもの
また おじゃまさせて頂きますね♪
by miho-rin (2006-06-19 22:35) 

MANTA

- どうもです!先日(18日)はたまたま気難しい記事を書きましたが、このようなお気軽な記事も多い当サイトです。ぜひ気楽に書込みいただければ幸いですー(笑)
そういえば誰が「地震=なまず」と決めたんでしょうね?外国ではモグラだったり、クマだったり、タコだったりするのかなあ?そういえば調べたことないや。

みほさま、はじめまして!ソネブロのロゴがゆがんでいるのに心引かれてNiceだけおいてきてしまいました。当サイトはネタがゆるかったり硬かったりしますが、もっとゆるめの方向がおもろいと各方面から言われております。根がまじめですので?努力しておりますです、はい。(そこ、首傾げない!)
by MANTA (2006-06-20 00:01) 

miho-rin

ふふっ 首はかしげないことにしますね(*^▽^*)
またあんまり難しすぎないときにコメントさせていただきます♡
by miho-rin (2006-06-20 22:48) 

MANTA

- はい、よろしくおねがいします~
by MANTA (2006-06-21 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東海大学新聞記者にはガッカリだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。