SSブログ

豊橋市役所へ [▼研究実況 Now!]

今日は豊橋に来てます。豊橋沖にある海底ケーブルを使って地震観測をする計画があるのですが、その打ち合わせです。

豊橋には路面電車が走っています。市役所職員の方の名刺にも絵が印刷されてました。


お昼は田楽定食っす。
でも味噌ダレがなぜか背広についてしまいました。あークリーニング…

追記
田楽は鈴の屋さん(豊橋駅ビル カルミア1階 0532-56-6119)でいただきました。おいしかったです。田楽は豊橋の名物のようですね。http://blog.so-net.ne.jp/love123/2006-01-14-1ではきれいな写真で紹介されております。ほかにも中部地方の名物、おいしそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちゃめ

いそがしそーだねー。
最近、深夜時間帯のつながりが悪かったね。
by ちゃめ (2006-01-19 22:10) 

MANTA

So-netにいってやってください!おもすぎです。
ちなみに毎週水曜の夜(火曜の深夜)1:00-7:00にはメンテナンスのためにSo-net全Blogを閲覧できません(長いよー)ご面倒をおかけします。
by MANTA (2006-01-20 15:33) 

MANTA

追記
先日So-net Blogが重かったのは、噂によると、だいたひかるさんのブログへのアクセス増加のためのようですね。
by MANTA (2006-01-20 18:33) 

ちゃめ

だれだ、その「だいたひかる」ってのは。
最近、虚構の世界にいる事が多いので、現実世界に疎くなった。
私がいる虚構の世界はこちら。
http://kamimura5555.blogspot.com/2006/01/about-be-better-than-it-is.html
by ちゃめ (2006-01-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。