SSブログ

サーバがダウン [▼研究実況 Now!]

夕方、サーバとして使ってるパソコンから突然異音が。蓋を開けてみたらハードディ
スクから"素敵"なガリガリ音。もちろんパソコン起動せず。

日頃は数値計算用のマシンですが、先週徹夜して作ったプログラムが…がっくし。帰ります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちゃめ

そのプログラムを使うと、きっととんでもない失敗をするところだったんだよ。
それで、ハードディスクごと、天に召されたのだよ。
by ちゃめ (2005-12-27 14:30) 

MANTA

んな、あほなー。

現在OSを再インストール中です(年末休みなのに)。また失ったソフトもほぼ復旧。ちなみに遺伝的アルゴリズムを用いた地下構造解析ソフトですよ。おもろいっすよ > 遺伝的アルゴリズム
by MANTA (2005-12-29 14:00) 

ちゃめ

遺伝的アルゴリズムってなんだ?
別投稿ででも軽く説明してほしいなぁ~。
by ちゃめ (2006-01-04 23:55) 

MANTA

了解です。いま格闘中っす。
by MANTA (2006-01-05 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0