SSブログ

しばらくお休みしていました [▼研究実況 Now!]

8月末から、調査航海→陸上調査→調査航海→陸上調査と続いておりまして
ブログをお休みしていました。
この間、ブログのネタはいっぱいありましたが、暇がなかったり、守秘義務が
あったりで、でもとにかく忙しくて、余裕がありませんでした。

やっと落ち着いてきたので、またブログを再開しようかな?と思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。  

ちなみにこの間に、NHKのニュース(ローカル)で紹介されました。
キャプチャ.JPG
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20201005/5030009427.html

うーーん、太ったね。
やせなきゃ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出港!見に行ってヨカッタ件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。