SSブログ

大学からの夜景 [ 京都で暮らす]

20170106_201918.jpg
年が明けてから寒くなりましたな。
日中はまだよいけど、夜は冷える。
そして京都盆地の夜景が大学キャンパスからキレイに見える季節が到来。

右の方に見える縦に伸びた光は京都タワーです。
写真では分かりませんが、今日は青くライトアップされてるみたい。

思えば、いままでに通った高校・大学・職場でも夜景がきれいだった。
スナワチ、いつも大体、不便な山の上とか海沿いとかに通っていたということか。
ふむ。
まあ、よいか。キレイだし。

ちなみに日中は、京都市内の花折断層の野外調査をしてました。
Kさん、Kくん、お疲れ様でした!
私はさして働いてないのに、それなりに疲れてる。
たぶん一日、立ちっぱなしだったからやね。
ザ運動不足 + 正月の不摂生。
やれやれ。
でも、よいデータが取れたっぽい。
(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草寺はチタン製池上彰の発明(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。