SSブログ

大文字山より。 [▼研究実況 Now!]

20161029_140316.jpg20161029_134140.jpg20161029_131700.jpg
いまココ!
眺めいいわー
ちなみにさっき書き忘れたけど、大学3回生用の
実習です。
写真は一生懸命、地層の走向と傾斜を測ってる学生たち。

大文字山で学生と共に昼食です!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

立花

いや面白そうですね巡検行ってみたいですね~
一度ぼくの田舎の実家近くの地表地震断層の断層崖見に行ったことあるんですけどひとりじゃやっぱりつまんないですわ

木の根っこ近くに生えてるキノコは何ですかね?しめじ?それとも・・・

by 立花 (2016-10-30 21:30) 

MANTA

>いや面白そうですね巡検行ってみたいですね~
大勢で歩くと、それはそれで発見があり、とても面白いです。
ジオパークなどでは、一般の方々も参加できる巡検があると思います。

>木の根っこ近くに生えてるキノコは何ですかね?しめじ?それとも・・・
お昼ごはんに食べました。美味しかったです!
、、、嘘です。
きのこの種類は分かりません、、、生物関係は苦手なのだ。


by MANTA (2016-10-31 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。