SSブログ

スパニッシュ休日(追記あり) [ 京都で暮らす]

20160504_201422.jpg
皆様、お休みでしょうか?お仕事でしょうか?

私は今日は午後出勤、うちに帰り、いまから食事ですわ。
スペインレストラン「フィゲラス」さんにて。
(烏丸蛸薬師東入る)

前菜いただきまーす。
あとでパエリアもくるでー。

-----
お伺いしたお店はこちら。
DSC_0170.JPG
スペイン料理の「フィゲラス」烏丸店さん。
ほかに祇園と京都駅にお店があるみたいです。

DSC_0171.JPG
お店の外観はこんな感じ。

DSC_0167.JPG
扉の向こうには、、、

DSC_0166.JPG
パエーリャ! カリカリな感じのパエーリャでした。
(なお写真左に見切れているのはグラスワインです)

DSC_0164.JPG
そしてアヒージョ! & ブレッド。

この他にサラダがついて、3000円ほどのコースでした。
なかなかのボリューム、お味もGoodで、お腹一杯でした。

フィゲラス 烏丸店
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:スペイン料理 | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆぅ

こんばんわ。ゆぅと申します。素人ですが地震や地球の内部に興味をもち、数日前からこちらのブログを毎日拝見させていただいています。今日のお料理美味しそうですね(^^)
また、地球のことを少しづつ教えてください。楽しみにしています。
by ゆぅ (2016-05-04 20:36) 

MANTA

ゆぅさん、コメントありがとうございます。

>数日前からこちらのブログを毎日拝見させていただいています。
はッ!
更新しなきゃ!(さぼりブログにつき、超不定期更新、お許し下さい)
by MANTA (2016-05-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。