SSブログ

神戸で打ち合わせ [▼シリーズ実況【地震のはじまり調査】]

20160229_163106.jpg20160229_163317.jpg
今日は神戸港(深江)まで来てます。
調査航海の打ち合わせ。
写真の船は、今回初めて お世話になる「深江丸」。
神戸大学海事学部が誇る海洋調査船です。

打ち合わせは無事に終了。お世話になります!m(_ _)m

写真2枚目は深江の港より。
京都から1時間ちょっと、でたどり着いたら、海ですよ。
関西は多彩です。
言い換えると、京都の人達は海から距離感を感じすぎっすよ!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

マリー

しばらく、「お宝」を求めて地底探査に行ってきます
戻り次第、またお邪魔します(=^・^=)
体調気をつけて、お過ごしくださいね^^
by マリー (2016-03-01 11:22) 

MANTA

お返事が遅くなりました。まだ地底探査中でしょうか?
一方、こちらは海底探査の旅路です。
いってきます~
by MANTA (2016-03-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

25年ぶりの同窓会春、到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。