SSブログ

さらば札幌 [▼研究実況 Now!]

20140801_172729.jpg
いつにもまして、弾丸出張だったなー。
今回は札幌で行われた国際学会に出席。
議論して、発表して、飲んでしゃべって。
その間にメール読んで返事書いて、 原稿チェックして。
あー、もう少しのんびりしたかったなー
広々した牧場でジンギスカンとかさ。

といいつつ、大通公園ではしっかりとビールを
頂きました。
古い台湾の友人(学生だったがいまは大学に職を得た)との再会!
たのしかった。
私もがんばらねば。

せめてもう一泊すべきだったか。
議論も途中で新千歳。
さて、帰ろう。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

アヨアン・イゴカー

網走麦酒って、これでも麦酒なのですか?
by アヨアン・イゴカー (2014-08-26 00:03) 

MANTA

この青いビール「流氷ドラフト」、正確には「発泡酒」だったとおもいます。
網走ビールさんは「流氷ドラフト」の販売元。
もっと普通(?)のビールも扱われているようですよ。

(ちなみにこの流氷ドラフト、日本各地でムチャクチャ売れていると思います)
by MANTA (2014-08-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港ここはどこでしよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。