SSブログ

お疲れ様 [ 続・海底鉱山]

航海は無事終了しました。
沖縄の港に着岸~!!

PB180012.JPG
こちらは港に入る前。沖縄本島と瀬底島の近くでパチリ(美ら海水族館も近いよ)。
海が綺麗だねぇ。さすが沖縄。

そしてアレヨアレヨというまに、荷物を積み下ろし、トラックへ積み込み。
宅急便でも数箱発送。かとおもったら、発送トラブルで、宅配便の配送所まで
タクシーで急げ!! トラブル回避!!

PB190015.JPG
…などなどございまして、気づけばもうフライトの時間。
写真は那覇空港。向こうに海が見えます。
船を降りて、すぐに飛行機。なんか不思議な感じです。

ともかく、今年の調査航海も無事に終了。
ブログでの乗船レポートもこれにて終了です。
お読みいただきまして、ありがとうございます。
次回はいつ頃かなぁ??  また突然始まることでしょう。
それをお楽しみに!!

おまけ:しかし今回の航海では食事が凝ってたなぁ。
PB170181.JPG
チャーハンだけど、凝った盛り付け。常に予想を裏切る(上回る)食事でした。
司厨長さん、ありがとう!!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたよ~宮城県で調査中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。