SSブログ

ネコ、高速移動中 [▼研究実況 Now!]

20130529_121209.jpg
今日は東京日帰り出張。
隣の席にはネコが。
いや正しくはネコと飼い主さんが。
聞けば大阪から東京まで移動中とか。

ネコは狭いのとガタガタ震動がイヤらしく、鳴き続けてて、
飼い主さん、仕方なく通路へ。
写真はお願いして、撮らせてもらった一枚。
ザ、フキゲン。

20130529_121235.jpg
「ネコは出掛けないのが一番ニャ」
と、うちのネコ、さくらさんは言ったとか、言わないとか。
(ベランダで日々寝転がる さくらさん。妻が撮影)

東京までの長旅、お疲れさんです > ネコと飼い主さん。
写真では不細工に見えますが、ほんとはかなり美人のチャトラさんです。

ねこ歩き

ねこ歩き

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界は猫のもの

世界は猫のもの

  • 作者: MdN編集部
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

さくら

猫のさくらちゃん、丸々してますねえ(笑)
猫にとって新幹線移動はちょっとツライかな?
by さくら (2013-05-29 12:50) 

MANTA

>猫にとって新幹線移動はちょっとツライかな?
そうみたいですね。新幹線で出会ったネコは寝ることもなく、ほぼずっと
鳴いてました。飼い主さんと一緒に、ずっと通路にいましたよ。

猫のほうのさくらさんは、、、ちょっと太めかな(^^)
by MANTA (2013-05-30 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゅうり政治関係のつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。