SSブログ

サンディエゴに来てるよ [ 台湾&サンディエゴ訪問記]

Twitterでは少しつぶやきましたが、サンディエゴに来ています。
P6200076.JPG
学会というか、研究会に参加してます。
こんな海沿いでやってますよ。でも結構肌寒いよ。

P6210131.JPG
こちらは近くの海岸。さて問題です。
この中に野生動物が写っています。なんでしょか?
鳥は除きます。嘘でもいいので答えてね (^^)
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 9

ntaka

クジラ!
でしょうかね。

by ntaka (2011-06-24 11:04) 

ジュンクワ

シャチでしょうか?
by ジュンクワ (2011-06-24 22:13) 

MANTA

クジラ、シャチ、ふふふ、まだまだですぞ、皆様。
上の写真に本当に映っているのですが(2種類)、見えないものですね。
解像度の向こう側を覗いてみてください!!
by MANTA (2011-06-25 15:28) 

乾物屋

黒い岩の上に7匹(7ドットの黒い点)のペンギンの背中が見えるような気がします。
 海岸との間に、白い巨大なスルメイカのように見えるのは白いプランクトンの群れ?もしそうなら、向こう側にももっと広く分布しているような気もします。
 ちなみに解像度の向こう側を見たら314 ピクセル/インチでした。(笑)
by 乾物屋 (2011-06-25 19:07) 

HIROMI

島に乗ってる…アザラシとか?
by HIROMI (2011-06-26 21:06) 

LH2

草むらの中に、鳥がいるようないないような…。
by LH2 (2011-07-03 15:34) 

アヨアン・イゴカー

オットセイでしょうか?
それとやっぱりアザラシ?
by アヨアン・イゴカー (2011-07-03 22:17) 

MANTA

おお、正解も出ていますね!答えは次回!!
by MANTA (2011-07-06 08:36) 

MANTA

正解はこちらです。
http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2011-12-05
いやー遅くなっちゃった。
by MANTA (2011-12-07 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。