SSブログ

ネコ弁 [▼研究実況 Now!]

101124-125532.jpg富士.jpg
ただいま東京へ移動中。
今日のお昼は、家内お手製の「ネコ弁当」でござる。
BGMは0655でおなじみの「わたし、ネコ」。
(分からない人はすぐ検索じゃ)

窓の外には富士山。もう山頂は真っ白だ。
冬はすぐそこ!
あ、衣替えしなきゃ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

さくら

あたし、ねこ
ですよー。
by さくら (2010-11-25 00:08) 

素風

おお、素敵なお弁当ですねー!
海苔のねこさんがかわいらしい。奥様器用でいらっしゃいますね。
それにしても。なるほど海苔でシルエットと言う手がありましたか。
私はメッセージ海苔弁くらいしか思いつかなかったです。
「学べ!」とか「定時退社」とか。
by 素風 (2010-11-25 03:24) 

テレマーカー

お、富士山の積雪部分もだいぶ下がってきましたね。
楽しみ楽しみ(^^
by テレマーカー (2010-11-26 02:11) 

アヨアン・イゴカー

真心が感じられていいですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-11-30 18:53) 

MANTA

>あたし、ねこ ですよー。
さくらさん、でしたねーー。あるいは「おれ、ねこ」(^^)

>海苔のねこさんがかわいらしい。奥様器用でいらっしゃいますね。
だそうですよ~  > 奥様
素風さん、ありがとうございます。のり弁、たのしいですね。
しかし「学べ!」「定時退社」ですか!!(爆笑)
by MANTA (2010-12-01 12:58) 

MANTA

>お、富士山の積雪部分もだいぶ下がってきましたね。
>楽しみ楽しみ(^^
テレマーカーさん、さすがお名前通りです。でも昨日雪崩で被害がでましたね。
お気をつけて!

>真心が感じられていいですね。
アヨアン・イゴカーさん、ネコ心かと思われます(^^)
by MANTA (2010-12-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。