SSブログ

落ち葉 [▼研究実況 Now!]

101115-084411.jpg落ち葉.jpg
朝の通勤路にて。
ずいぶん紅葉が進みました。
桜の葉っぱなんですよ、これ。
なんか、焼き芋したくなりますね。
(は、これってもしかして昭和の感覚?)

みなさんは紅葉を見に行かれましたか?
あるいは焼き芋食べましたか(笑)?
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

HIROMI

落ち葉での焼き芋は、なかなかじょうずには焼けなかったですね。
芋の置き場所が出来具合を左右するらしくて、良い場所を取られるんです。
by HIROMI (2010-11-16 21:08) 

MANTA

>芋の置き場所が出来具合を左右するらしくて、良い場所を取られるんです。
HIROMIさん、なるほど、火力の決め手は芋の位置、ですか。
ただ「良い場所を取られるんです」って部分が気になっています。
何に?誰に? え、動物? 妖精? なんかメルヘンー(^^)
by MANTA (2010-11-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。