SSブログ

サンディエゴ再び(4) -サンディエゴ動物園 [ 台湾&サンディエゴ訪問記]

このブログの読者の全員お忘れと思う。筆者も忘れていた。
「台湾&サンディエゴ訪問記」が書きかけのままであった。ごめんなさい。
というわけで続きです。

米国西海岸のサンディエゴを訪問した折、サンディエゴ動物園を訪問できました。
ここは檻のない展示を目指した動物園として知られています。

2922236
入り口。よく見ると白クマの人形がなにやら上を仰いでいますが、入場前だと
いうのにすでに何かのショーをやっています。どんだけサービス旺盛やねん!

まず向かったのはガラパゴスゾウガメのコーナー。
2922239
おお、歩いている。ジュラシックパーク!

さて問題です。どれが岩でしょうか?
2922237
正解は全部(ウソ)

2922238
「ウソ言うたらあかんまんねん」という表情のゾウガメ。

2922241
名前は忘れたが、カモシカ。このさぁ、足のさぁ、キュッとくびれたところが
なんともたまらずカワイイね(ここだけ読むと、いかがわしいブログだ)。

2922253
ゴリラ。いい写真が撮れなかったけど、ボスのゴリラは超でかいんですよ。
きっと有名に違いない。

2922254
続いては、水中を泳ぐ? 歩く? カバ。結構速い。

2922255
で、しばらく泳ぐとここで休憩。左の岩がちょうどよい枕なのかな?
お客さんにも大サービスです。

2922256
ミーアキャット。時折、全員で気をつけして周りを見渡します。

2922257
横から見て。姿勢よすぎ!

2922258
コアラ。寝てます。ぐっすり。

2922267
後ろに回ると、お尻がなんか無理な体勢に。
なんかあれだな、酔っ払ったおじさんがベンチで無理やり寝てるみたいに見えてきた。

…てなことで、続きます。動物の写真、むちゃいっぱいあるもん。
2922240
「まだ お付き合いのほどよろしくお願いいたします」
(謝っているように見える、ゾウガメ君)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 3

batta

きゃ~♪
続きも楽しみです。(^^)
by batta (2009-06-15 20:40) 

湯

きゃあー!かわいい。かわいい。かわいすぎます!
とくにゾウガメちゃんがっっ。

土曜日によこすかを観に横浜へ行ってきました!
しんかい6500女性パイロットが誕生するようですね!


by 湯 (2009-06-15 22:53) 

MANTA

おお、きゃあの嵐だ(^^)

battaさん、いい写真が撮れなかったので載せてませんが、ローランド
ゴリラのコーナーはすごく良かったです。お父さんデッカ過ぎ!

湯さん、ゾウガメは真っ先に見に行きました。
あと私としてはミーアキャット君も外せません!

----
よこすか+横浜ということは、Y150のイベントかなにかでしょうか?
いま船の上で働く女性は増えています。どなたも頼りになる方々です。
私もしんかい6500女性パイロットにお会いしたいですね。
by MANTA (2009-06-16 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。