SSブログ

いよいよ明日! [▼研究実況 Now!]

080710-134836.jpg
当ブログの特別企画「勝手に一般公開?」ですが
http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2008-07-05
いよいよ明日になりました~

内容調整に時間がかかってしまいましたが、明日は調査船「かいれい」と
潜水船「しんかい6500」がみなさまをお待ちかねです。

といっても見学者は8名ですが。でもそれくらいが
お互いに話しながら回るにはちょうどよい人数ですね。

しかし暑いぞ!暑さ対策、必要ですね。
(写真は京都の街角での1枚。研究所にはこんな風流なものはありませぬ)

ご参加者のみなさまにはご案内をお送りしましたが、届いておりますでしょうか?
まだもらってない!というかたは、下記フォームからご連絡くださいー!
http://form1.fc2.com/form/?id=320615

とりいそぎ。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

湯

う、羨ましいです・・・。参加出来ずに残念。
参加される皆さん、MANTAさん、楽しい一日になりますように!

by 湯 (2008-07-23 15:41) 

素風

届きましたー! ありがとうございます!
楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
by 素風 (2008-07-23 15:44) 

K_Tachibana

仕事の都合で懇親会だけの参加ですが,どうぞよろしくお願いします.
by K_Tachibana (2008-07-23 23:59) 

MANTA

お会いできる皆様、明日を(今日ですけど)楽しみにしてます。

お会いできない方、またの機会にぜひ!

あ、いま地震がありました!岩手県だ!
by MANTA (2008-07-24 00:49) 

Yoshinori_K

いいですね~。
参加したくても、ここからは往復で四日かかるので、今回は断念します。

国際放送で知ったのですが、岩手でまた大きな地震があったそうですね。
前回の地震と、何らかの関係はあるのでしょうか?
by Yoshinori_K (2008-07-24 06:13) 

MANTA

Yoshinori_Kさん、4日ですか!
しかしネットだと一瞬。なんか不思議ですね。これからもよろしくお願いします。

岩手の地震は深いところ(100km)で起きました。先日の地震とは全く違い、
沈み込む太平洋プレート内部で破壊が起きたようです。
関連性は… わからないですね。
by MANTA (2008-07-24 08:24) 

satokot

いいなー。少人数だしいろいろと興味深いことが聞けそうですね。暑さ対策は万全にして楽しい1日を過ごしてください♪
by satokot (2008-07-24 10:16) 

oheso

わー今日なんですね、できることならば参加したかったです。
「しんかい6500」見たかったなあ…。
平日はさすがに仕事が抜けられないので
8月のほう、もし可能であればお邪魔させてください!
by oheso (2008-07-24 20:35) 

MANTA

satokotさん、関東地方は暑かったです。詳細は下記にレポートしました。
またご覧下さい~
http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2008-07-28

>8月のほう、もし可能であればお邪魔させてください!
ohesoさん、8月はちょっと忙しくなってきましたので難しそうです。
またの機会をお楽しみに!
by MANTA (2008-07-28 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。