SSブログ

サンタ vs トナカイ [▼研究実況 Now!]

前の記事のつづき。

おまけ:神戸で「サンタ vs トナカイ」をみかけた。


「わしばっかし煙突ん中 はいるんはいやや!
 たまにはトナカイがいけや~」
         ▼
         ▼

「なにゆうてんねん、それ、あんたの仕事やろ!」
         ▼
         ▼

      「むぎゅー」

神戸市役所1階にて明日まで上演中、かな?

さてルミナリエを見終わって、食事にいくか~
・・・!?
神戸は店の閉まるんが早い!9時には「閉店ガラガラ」だ。
ルミナリエ終わるのは10時だから、もうちょいがんばってぇな。

お、がんばってる店を発見。
「Mother Moon Cafe」という路地を入ったところにひっそりとたたずむCafe Restaurant。


前菜が美しい。どれもおいしかったけど「サーモン&アボガド」と「キッシュ」がグー。


ピザ。シーフード満載です。


お店の一角。おしゃれっすよ。

ブログ「グルメな日々 =*=名古屋発=*=」さんでお店の外観などの紹介されてます。
 http://ameblo.jp/evuvu/entry-10018575562.html

人気ブログランキングへ

あとでわかったけど、三ノ宮駅の北側は、店いっぱい開いとったたわー
でもおいしかったから問題なし。

…てことで、なんだかんだありましたが、たのしい神戸道中でした。
では。

あ、そうそう冒頭の寸劇は逆回しで見てね。
ほんまは「煙突から出るサンタを手助けするトナカイ」ですから!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 2

maururu

おいしそう~~

神戸で楽しく過ごせたようですね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
なんだか、うれしいです。
by maururu (2006-12-26 09:44) 

MANTA

- Niceありがとうございます。おいしかったですよ~
ぜひお試しください。場所はちょっとだけわかりにくいですが。
久々の神戸、たのしかったです。
by MANTA (2006-12-27 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。