SSブログ

いい天気 [▼研究実況 Now!]

ちょいと、バイクで「みなとみらい」あたりにでかけました。
博物館をちょいと見学したあとで、おそーいお昼ご飯


てんぷらそば!これで750円、やすいー
味奈登庵(みなとあん)さんは大盛りソバで有名ですが
(たとえばブログ「きよすけのホームページ」 >こちら
普通のソバもおいしかったですよ。

でそのあと、水際でネコをはっけん

ここは家内とちょいちょいでかけるネコスポット。癒されますにゃ。


見上げるとあおいそら。
…あ、飛行機。
のどか。


最後に大桟橋からの夕焼け。

バイク日和のいい休日でした。

人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 5

ちゃめ

 海の研究者も空を見ることがあるんだね(笑)。
 PR="4" になってるね。
 おめでとさん。
 私のも PR="4" になったけど、本業の novel の方は "3" のままだ(笑)。
by ちゃめ (2006-10-14 14:37) 

きよすけ

トラックバックありがとうございます。
今後とも、お腹が空いたら(?)
『きよすけのホームページ』に
遊びにきて下さい!

バイクに乗って“おいしいお店に”っていうのも
自由な感覚で本当に楽しいですよね。

僕はここ数年の住宅環境やらで
しばらくバイクと離れていましたが
この記事を読んで思わず
『またバイク欲しいなぁ・・・』
と思っちゃいました。

MANTAさんは、どんなバイクに乗っているんですか?
by きよすけ (2006-10-14 19:57) 

MANTA

- Googleバーをいれていないので、Page Rankはみてませんでした > ちゃめさん
ちなみに本家のページはPR=0! 所属機関のトップからのリンクが
切れているのでこうなります。偉い人はなんもわかっとらんのです。

はじめまして!>きよすけさん
私がいったのは本店ではなかったのですが、富士山もりはありました!
バイクはじつは家内のなんです… SRV250。
これもいい走りをしますけど、やっぱ自分のバイクがほしい~
ビッグシングルが好きで、MT03の日本での発売を心待ちにしてたのですがSR400かなあ。
by MANTA (2006-10-15 06:41) 

家内

ドゥカティ!!
ただしお小遣いで。
by 家内 (2006-10-19 16:47) 

MANTA

- ドゥカティーかぁ… 日本車がいいんだけどねぇ…
by MANTA (2006-10-20 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。